アボカドの伝説

主は確かに良いものを作成する方法を知っている。 たとえば、アボカドを見てみよう。:非常にユニークな果物だ。 古代からあり、美味しいので、何万年も前にマンモスやナマケモノも楽しんだという。 信じられないほど栄養価が高く、繊維と強力な抗酸化物質を含み、素晴らしい味を楽しめる。 この素晴らしい御馳走は、アステカ族の農家が育てて収穫したものであり、スペインの征服者の手から現代の世界に導入された。

これらすべての驚くべき事実は、私たちを不思議にさせるだけである。いわゆる「アリゲーターナシ(ワニ梨)」が今ここに私たちに届いたのはなぜか。 ブリューロードがこの美しい‘バター梨’でより深いプランがあったらどうだろう? 長年の瞑想と祈りの後、私たちはようやく彼のメッセージを理解した。

-これでビールを作るがよい。-上空から大きな声が響き渡る-そして良いビールである方がいい!

方式はもう当然だった! ビール愛好者+アボカド愛好者=世界中の人口! 私たち全員を団結させることができる飲み物。 人類への贈り物。 神が口をきき、私たちは聞いたのだ!

ただのビールだけではだめだ。 主が誇りに思う、特別で圧倒する、舌が驚くような飲み物でなければならなかった。メキシコのミチョアカン州の広大な緑の畑で栽培され、世界で最も優れたハスのアボカドのみを使用したのだ。私たちは、醸造家や由緒あるシャーマンと一緒に仕事をしました。そして、ある朝、まるで天からの力によって明らかにされたかのように、完璧なビールができたのです!

ブリューロードはアボカトを紹介できることを誇りに思っています。 甘くてクリーミーなアボカドの後味を備えた、最初のメキシコ産アメリカンクラフトビール。淡い、さわやかでホッピー風味。 アボカトビールは、ビール愛好家とアボカド愛好家の両方のための献身の頂点となるために到着しました。どうしてそんなに確かなのでしょう? 主がそれを味わって、それが良いだけでなく…絶対に素晴らしいことを見たからです!彼のテーブルに参加して、さわやかなアボカトを開き、新しいお気に入りのビールの柔らかく親しみやすい味を体験してください!